NATURA1600

HEXAR RF + SUMMICRON 35mm f2
NATURA 1600


巷でうわさのNATURA体験をしてみたくて、とりあえず室内撮りまくりました。
一応、外光が若干射す程度でしたがノンフラッシュで朝食風景を。

KONICA MINOLTA追悼ということで、HEXARです(というかISO1600なんてあまり使わないからLEICA M4-Pでは露出あわす自信がなかっただけ)

SONYさん。コニミノの資産をちゃんと受け継ぐんですよ。
結構期待しているヒトもいると思われる、HEXAR RF あるいは MINOLTA CLEの復刻、
もしくはいっそデジタルにしてHEXAR D-RF とかMINOLTA D-CLEとかどうですか。


仲のいいカールツァイスもMマウントレンズ出してることだし。